沈む月 浮かぶ街 風見る猫と 青い音ども

[日記・個人ブログ]

50

6,947

3件のファンレター

日々のつぶやき、と短編など。
タイトルはかつて手掛けた読み切り連作短編の企画に用意していたもの。
掲載は二話であえなく頓挫した。
んがこの際だ、
この場を借りて復活させようかと企んでおると、そうのたまう自分が我ながらあてにならないのであーる。



登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

「素晴らしき。」拝読しました。

ありがとうにありがとう。 本当にそうですね……。 黒澤明監督の『素晴らしき日曜日』観てみたいです。 やっぱり私は闇生さんの文章が好きです。 久々の更新嬉しかったです。

返信(1)

『葱の肩身。』

久々の更新、うれしく拝読しました。 葱ラーメンの香りを思い浮かべながら、闇生さんの書かれる文章がしみじみと沁みわたりました。 ありがとうございました。

返信(1)

壁の言葉

タイトルに惹かれて読ませていただきました。 おもしろかったです。 一つひとつのエピソードが素朴で、でもそれを通して語られる言葉はこの先何があるのだろうとわくわく、少しビクビクさせられるもので……。 お名前からのイメージとは全く違うお話で、そのギャップも狙いなのでしょうか、それとも私の読解力が足りないのかもしれません。的外れなファンレターかもしれません。 でも私の胸にはひっかき傷ではなく、ほんわかとしたものが残りました。

返信(1)

小説情報

沈む月 浮かぶ街 風見る猫と 青い音ども

Yamio 闇生  kaleido-syndrome

執筆状況
連載中
エピソード
30話
種類
一般小説
ジャンル
日記・個人ブログ
タグ
沈む月 浮かぶ街, 風見る猫と, 青い音ども, 風猫
総文字数
49,300文字
公開日
2022年04月10日 23:54
最終更新日
2024年04月22日 14:39
ファンレター数
3