ポテトチップスを箸で食べる

作者 んだんだ

[健康・医療]

80

2,834

1件のファンレター

 先日、テレビでポテトチップスにはまった女子が、箸でチップスを食べていました。 自分と同じでびっくりしました。 そうする理由は、指先がべとつくからです。
 さて新型コロナウイルス感染対策の一つとして、手指消毒の機会が増えました。 その結果、職場によっては手指が荒れる人が増えています。
 最近の手指事情について、特に医療現場から感じるところを報告します。
 

目次

完結 全1話

2022年05月21日 01:00 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

それはショックです・・・

スマホから他人と見放されてしまうなんて、なんてショック・・・スマホはライフライン、無くてはならいものになっていますよね。こんなに必需品になるとは思ってもいませんでした。 いつも素敵な写真、有難う御座います!

返信(1)

小説情報

ポテトチップスを箸で食べる

んだんだ  yt3096

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
健康・医療
タグ
エッセイ, ポテトチップス, 箸, 指先, 新型コロナ感染, 手指消毒, 手荒れ, ウエディングケーキ
総文字数
1,391文字
公開日
2022年05月02日 12:45
最終更新日
2022年05月21日 01:00
ファンレター数
1