ミステリアスベビー2~タナボタ~

作者 夕記すい

[その他]

12

932

2件のファンレター

三題噺1で書いた『ミステリアスベビー』のふざけた続きを書きました。

目次

完結 全1話

2022年10月17日 16:36 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

えっ!

夕記さん、こんばんは。 驚きの続編なのですが、ちょっとこれは、生殺し的な終わり方です!! ということで、続編を書いていただかないといけません。 そうですね、少なくともあと三話は存分に楽しませていただかないといけません。 舞台はもちろん、NOVELDAYSです。 歪んだファンより!

返信(1)

ぶっ飛んでかっ飛んで突き抜けてスカッと‼︎

すいさんの書かれるぶっ飛んだ世界は、なぜこんなに土台がしっかりとした印象がするのでしょう…。あり得ないようなお話でもなぜかぐいぐいと物語に引き込まれて納得してしまうのです。 一気に読んでスカッとしました。 ヒーローのビジュアルを見てみたいです(*^^*)

返信(3)

小説情報

ミステリアスベビー2~タナボタ~

夕記すい  hituji

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
その他
タグ
【三題噺その四】, ふざけた話
総文字数
1,965文字
公開日
2022年10月17日 15:21
最終更新日
2022年10月17日 16:36
ファンレター数
2