無菌室プロブレマティック

[学園・青春]

68

9,126

4件のファンレター

傷を抱えた少年少女の、ヴァーチャル治療×ガールズバンド、の物語。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

最終話

成瀬川さん、おはようございます。最終話まで読ませていただきました。 ラズリーと島崎との(あ、部長も)会話に全てが含まれていますね。 ゲーム療法であれ、バンド小説であれ、実体がはっきりしない「集団」に自分がどう向き合うか、という。 抗いの先を見据えた、一般的には明るい方向へ進めそうな結論でよかったじゅる。かな? 有り難うございました!

返信(1)

17話まで拝読しました

こんばんは。 主人公島崎の、矛盾しつつも強力な、並列する思考が面白いです。 そこにはやはり「ケモノガハラ」に通じる抑圧を感じます。 強力だからこそ抑えるのでしょうか。 強すぎて周りを抜き去り、モノローグが連発しちゃうんですよ、きっと。 引き続きよろしくお願いします。

返信(1)

第9話まで拝読しました。

こんばんは。 ペティの世界がだんだん見えてきました。 音楽やらない人のバンド小説、なんだかいろいろ含蓄がありそうです。 この先も楽しみにしています! 有り難うございました。

返信(1)

第3話まで

成瀬川さん、こんにちは。第3話まで拝読しました。 なるほど、主人公と一緒に設定を確認というか認識することができるような仕掛けでしたか。 何となくフワフワしたものを第2話までは感じていたのですが、それもそのはず。納得です。 ここからより面白くなりそうで楽しみです。 有り難うございました。

返信(1)

小説情報

無菌室プロブレマティック

成瀬川るるせ  rulerse

執筆状況
完結
エピソード
22話
種類
一般小説
ジャンル
学園・青春
タグ
現代, SF, サイバーパンク, 男主人公, シリアス, バンド, 部活
総文字数
29,465文字
公開日
2021年09月27日 23:26
最終更新日
2021年11月04日 01:00
ファンレター数
4