僕の名は。(ショートショート)

作者 加藤猿実

[その他]

19

2,844

1件のファンレター

J-WAVE SPARK×NOVELDAYS ほっこりショートコンテスト第1弾「モノのつぶやき」応募作
J-WAVE 山本彩のSPARK MONDAY(81.3 FM)
1月4日(月)24:00〜25:00放送の回に採用され、朗読していただきました。

「食事」をあるものに変えると、そのモノの仕組みに詳しい人にはすぐにわかるはずです。
とは言え、ちょっとマニアックすぎたと反省していたので、採用されたことはかなりの驚きでした。
別に町田の某メーカーのまわし者じゃありませんよ。
(六本木ヒルズの画像はエンリケさんによる写真ACからの写真です)

目次

完結 全1話

2020年10月06日 22:23 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

粋でおしゃれ

これはJ-WAVEぴったりの作品ですね。語り口が粋でおしゃれ。えー、そうなのか。と、オチがわかった後読み返してしまいました。素敵な作品でした!

返信(1)

小説情報

僕の名は。(ショートショート)

加藤猿実  Sarumi

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
その他
タグ
【モノのつぶやき】, J-WAVE, 日々の仕事
総文字数
1,000文字
公開日
2020年10月06日 18:23
最終更新日
2020年10月06日 22:23
ファンレター数
1