うちのねえやの言うことにゃ~初海さんと貴禰ちゃん

作者 はがね

[その他]

2

2,679

0件のファンレター

サイド貴禰)貴禰お嬢様と初海ねえや、折々の何気ないやり取りを綴ります。

「何十年経った今もなお、覚えている、初海ねえやがやって来た、一緒に過ごしたあの日々のことを。 桜の季節にやって来て、去って行ったあの人は、私の人生に大きな影響を与えてくれた。ほんの子どもの言うことも真剣に耳を傾け、語り合ってくれたこと、いまもなお、記憶鮮明―。」


※ 貴禰さんと依里子ちゃん の、関連作品です。
  結末まで書かずに掲載するのは初の試み、広い心でお読みいただければ幸いです

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

うちのねえやの言うことにゃ~初海さんと貴禰ちゃん

はがね  ukki_392

執筆状況
連載中
エピソード
17話
種類
一般小説
ジャンル
その他
タグ
ライトノベル, 万人向け, 近未来, コメディー?
総文字数
14,680文字
公開日
2022年06月10日 00:06
最終更新日
2022年08月28日 19:00
ファンレター数
0