我が母のエレジー・第二幕

作者 高間真

[現代ドラマ・社会派]

38

2,060

1件のファンレター

打ち切りになりませんでした。エレジーのアンコールは、やっぱりエレジー。

傍若無人とは、傍らに人無きが若(ごと)し。
世界の中心で母が叫ぶセリフは「私が中心です!」。
でしょうね!
「我が母を憂える歌」アンコール編です。
物好きなそこのあなた。
たまにはこんな珍味も、いかがですか?

※フィクションです。
 いろいろ実在していますが、詳細設定をいじっているので、フィクションです。
 激辛のカレーを、マイルドにしたイメージで。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

面白ーい♪

こんにちは( ≧∀≦)ノ 前作も面白かったけど、今回も面白ーい♪前々から凄く気になっていて、本日一気読みしました。お母さん強キャラですね。明るくて楽しげな雰囲気に、読みながら顔が緩みっぱなし。 元気もらいましたー(^∇^)

返信(1)

小説情報

我が母のエレジー・第二幕

高間真  takama0801

執筆状況
連載中
エピソード
5話
種類
一般小説
ジャンル
現代ドラマ・社会派
タグ
母娘, 家族, 笑える, 泣ける, 一族, 理不尽, 日常, 唖然, 呆然
総文字数
10,337文字
公開日
2021年11月04日 10:22
最終更新日
2021年11月08日 12:00
ファンレター数
1