潔く、勢いだけの恋愛物

作者 YOGADESU

[恋愛・ラブコメ]

8

3,174

3件のファンレター

これは潔くて、簡潔で、勢いだけの恋愛物です。面白い!と思っていただければ光栄です。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ほんとに潔く、勢いですね。

はじめまして。 勢いよく一気に読んじゃいました。そして楽しかったです。 この四人をまだまだ追いかけて見ていたい気分です。

返信(1)

勢い良いですね

ヨガさん、勢いあって良いですが、せっかく課題文学賞1に応募なら規定の5000字までに合わせた方が良いですよ。勢いありすぎて字数が330字飛び出してます。

返信(1)

読んでいて楽しいお話し

YOGADESUさんのプロフィールページを拝見しました。 台湾の方で、日本語の活動をされていらっしゃるとのこと、すごいなぁと感心しました。 こちらの作品、言葉にパワーがあって、新鮮で、読んでいてとても楽しかったです。 4人のキャラもそれぞれの頑張りが伝わってきて、4人とも応援したくなりました。面白かったです!(*^-^*)

返信(1)

小説情報

潔く、勢いだけの恋愛物

YOGADESU

執筆状況
完結
エピソード
6話
種類
一般小説
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
【課題文学賞1】, 短編, ラブコメ
総文字数
5,000文字
公開日
2022年05月13日 22:15
最終更新日
2022年05月17日 09:54
ファンレター数
3