明穂ちゃんがいないと!

[学園・青春]

8

43,538

0件のファンレター

引っ込み思案で奥手な中学2年生の朝霞和音(あさか わおん)。
彼女とは対照的な同い年の親友、和光明穂(わこう あきほ)。

そんな二人の、なんでもない日々。

登場人物

朝霞 和音(あさか わおん)。中学2年生。

引っ込み思案でなかなか自分から行動できず、いつも明穂に助けられている。

心の中ではよくしゃべる。

最近、とあることで悩んでいるが、誰にも言えないでいる。

和光 明穂(わこう あきほ)。中学2年生。

いつも明るく元気にふるまう。クラスでも人気者。

和音のことを気にかけており、いつも一緒にいる。

最近、とあることで悩んでいるが、誰にも言えないでいる。

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

明穂ちゃんがいないと!

六条屋敷201号室  rkjyskknrnn

執筆状況
連載中
エピソード
6話
種類
チャットノベル
ジャンル
学園・青春
タグ
日常, 学園モノ
総文字数
6,530文字
公開日
2018年05月15日 12:59
最終更新日
2018年05月22日 21:48
ファンレター数
0