コロナ禍を生きる・17歳の牧師だけど何か質問ある?

[学園・青春]

5

1,808

0件のファンレター

あの17歳の牧師が帰ってきた!(いったいどこに)
★続編どーなったの?とかはおいておいて★
第1回聖書ラノベ新人賞受賞作品、『17歳の牧師だけど何か質問ある?』がキリスト新聞に掲載されていましたが、この度無事、最終回をむかえました!!
ながらくの連載、本当にありがとうございましたー!!
つきましての記念作品です。
読んでくださった皆様に、心からの感謝をこめて。
(全然紹介文になってないのどうなの)

目次

完結 全1話

2020年08月02日 01:40 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

コロナ禍を生きる・17歳の牧師だけど何か質問ある?

高山 井作  jezreeltaro

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
学園・青春
タグ
聖書ラノベ新人賞, 聖書, 教会, 教会ものラブコメ, ハーレム系主人公?, ヒロイン5人?, 教会あるある
総文字数
5,962文字
公開日
2020年08月02日 01:39
最終更新日
2020年08月02日 01:40
ファンレター数
0