日本酒の究極のつまみ

作者 んだんだ

[日記・個人ブログ]

81

2,932

2件のファンレター

 山形県庄内地方は、日本有数の米どころです。また、鳥海山に育まれた良質な水にも恵まれ、実は日本酒の宝庫でもあります。
 この地に移り住んで初めて知った日本酒の究極のつまみについての話です。ぜひ読んで下さい。(←私は別にご当地の観光大使ではありませんが…笑)

目次

完結 全1話

2021年04月14日 16:51 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

日本酒の通の飲み方ですね。

鉄道写真で一足早く春の気分を味わえました。 日本酒に“塩”って、通ですね。 日本酒と塩の相性の良さがよくわかる作品でした。

返信(0)

美味しそう!!!

先生、お疲れ様です。お寿司屋さんの写真、美味しそう!!!実際も美味しいと思いますが、美味しそうに撮ってる! 私も健康に留意しないと・・・。

返信(0)

小説情報

日本酒の究極のつまみ

んだんだ  yt3096

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
日記・個人ブログ
タグ
【エッセイ賞】, 医療講演, 米, 中性脂肪, 動脈硬化
総文字数
880文字
公開日
2021年04月14日 13:52
最終更新日
2021年04月14日 16:51
ファンレター数
2