メタラー達のクリスマス・パーティー

作者 詩方夢那

[その他]

5

3,239

0件のファンレター

ヘヴィメタルなミュージシャン達(メタラー)が、クリスチャンでもないけどクリスマス・パーティーを開こうとしたところ、会場の貸倉庫が荒らされる事件が発生。アンチ・クライストな誰かの仕業か、それとも、もっと危ない誰かの仕業か……しかし“犯人”はとても単純だった。
ミステリーのふりをしたただの笑い話。長年のネタキャラ達をとあるイベントに合わせて使ってみた結果でした。

――2019年6月8日に元ANGRAのアンドレ・マトスが亡くなったと知り、寂しくなって、季節外れですがこちらでの公開に踏み切りました。Angels Cryはとても印象的なアルバムでした。R.I.P.

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

メタラー達のクリスマス・パーティー

詩方夢那  Utakata_Yumena

執筆状況
完結
エピソード
5話
種類
一般小説
ジャンル
その他
タグ
コメディ, クリスマス
総文字数
8,697文字
公開日
2019年06月09日 20:53
最終更新日
2019年06月09日 21:10
ファンレター数
0