白蛇(はくじゃ)さまの婿さまじゃ

作者 られぱす

[その他]

14

47,917

0件のファンレター

【完結】【ちょっと血が出ます】白蛇の呪いを受けた自業自得な彼女は…え!墓場に?死んだんですか?彼女は遠く離れた未来の婿さまに会えるのか。3話からは、斜め下の展開。ひたすら転げ落ちる勢いが全ての黒歴史じゃ。


¶使用素材:
血痕:http://orangestar.hatenadiary.jp/entry/2015/06/18/190000

三話で使った写真:作者が撮影した写真です。(ちなみに、軍艦島)
トークメーカー内であれば、連絡なし・加工自由で使用していただいて大丈夫です。
http://talkmaker.com/works/episode/db6546421095359487b86128dfcfe994.html

登場人物

@***嬢

主人公。
”より美しく、より贅沢に”がモットー。
貢がせても体は許さない。処女として生涯を終えた。体だけ清き乙女。

@蛇(♀)

ピンクのリボンは初恋の印。女の恨みは怖いぞ。

@蛇(♂)

精子じゃないよ。白蛇だよ。

@千津

墓場の中で、一番の古参だよ。
彼女の愛刀”無月”は物理的に切れないものが一つしかない呪刀だよ。切れないものは鞘なんだって。

@カイト

”必ず誰かに殺される運命”を背負った妹を助けるために戦う普通の男の子だよ。普通だから全然強くないよ。

@三代目 魔王

世界征服が彼の存在意義だよ。
自分の間合いに入った相手の恵愛(特殊能力的なもの)を奪う恵愛を持っているよ。でも奪った恵愛を使わないから、周りからは”恵愛を無効化する恵愛”だと認識されているよ。

1代目と、2代目の魔王は<聖星の恵愛(きよぼしのけいあい)>にやられているよ。彼の夢は<聖星の恵愛>を受けた人間を倒して、歴代最強の魔王になることなんだって。

@”殺しは私の領域だ。踏み込めば、仲間でも殺す”


”クワラ”と呼ばれる存在の中で、一番優雅で一番残酷だよ。血が噴き出すのにあわせて、バイオリンを弾くのが好きなんだって。

@この藪医者が死んでも生き返らせますので安心して死んでください


藪医者だよ。藪医者だから普通のけが人も殺しちゃうよ。手術した日はぐっすり眠れるんだって。

@雑魚は私の<赤の記念碑>に隔離します


代々黒髪の王族の姫で、双子の姉がいるよ。この国で初めて生まれた双子で、なおかつ彼女は赤毛だったから、周りからは腫物のように扱われていたよ。<赤の記念碑>は彼女の作った心の遊び場なんだって。

@cock-a-doogle-doodle(気を付けろ。火薬の臭いがするぜ)


鶏と犬のキマイラだよ。"体が犬だから卵を産めない","脳みそが鶏だから頭が悪い"という悪いとこどりだよ。三歩歩けば忘れる鳥頭なのに、足が四本あることにコンプレックスを感じているよ。

@起爆スイッチってこれのこと?もうスリはやめたんだけどなー。


天才スリ少女だよ。スリ癖をやめるために、分厚い手袋をつけているけど、手袋をつけたままでもスリができるようになっちゃったよ。きっとすごい握力だから、人間の部位とかもスレるんじゃないかな。

@今のうちに神に祈るといいわ。祈りの時間の長さが貴方の無力さを証明する


争いが嫌いな少女だよ。このセリフは敵ではなく、自分自身にも向けられているんだよ。

@この戦いこそ、俺の彫刻のテーマにふさわしい


ストレスフルな人間社会を捨てて、山に引きこもって創作活動をしているよ。ストレスがなくなるにつれて、制作意欲もなくなっているのが悩みなんだって。

@私、一番敵を倒した人が好きだな♡


自分とエッチするためなら、男はなんだってすると思っているよ。もし彼女が毎朝起こしに来る幼馴染だったら「朝バナナしちゃおうか?」って感じで起こしてくれるよ。

@"この世界は滅びるべきか"の演算結果は出ませんでした。ただ抗えない衝動。きっとこれが心なのですね


ロボットだよ。外見は博士の死んだ娘さんにそっくりなんだって。「自分が壊れたら、博士は自分にそっくりのロボットを作ってくれるのだろうか?それともまた娘に似たロボットを作るのだろうか?」を悩んでいるよ。博士は先に死んじゃったのでその答えはわからないままだよ。

@みんなはお兄ちゃんの戦う姿を見て立ち上がったんだよ!


カイトの妹だよ。”必ず誰かに殺される運命”を背負っていて、お兄ちゃんに殺されたがっているよ。その気持ちを打ち明けたら、とても怒られたよ。すぐに仲直りしたけど、以前のようには接することができなくなったんだって。お兄ちゃん以外に殺されないように鍛錬をつんでいるから強いよ。

@魔王帝国の礎


魔王に絶対の忠誠を誓う魔物だよ。魔””なのに”帝国”とはいかに?ということを気づかずに散ったよ。

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

白蛇(はくじゃ)さまの婿さまじゃ

られぱす  rarepath

執筆状況
完結
エピソード
6話
種類
チャットノベル
ジャンル
その他
タグ
動物, 白蛇, 呪い, 異世界, 黒歴史, R15, 5000文字以下
総文字数
4,245文字
公開日
2017年04月22日 23:34
最終更新日
2017年05月06日 17:00
ファンレター数
0