作者 シュート

[現代ドラマ・社会派]

2

2,699

0件のファンレター

 あなたにとって母親はどんな存在ですか?
 ママ、お母さん、母さん、母ちゃん、おふくろ、呼び名はさまざまあれど、子供にとって母親は唯一無二の存在。それぞれの母と子にはそれぞれの物語があって、その物語も、その母子にとっては唯一無二のもの。そんな母親について想いを馳せてほしいと、直接、間接を問わず母を詠んだ川柳作品の中から選んだ5句をモチーフに、それぞれの物語を描きました。
 あくまでもモチーフなので、作家の性別と主人公の性別に異なるものもありますが、この点はご了承ください。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

執筆状況
完結
エピソード
5話
種類
一般小説
ジャンル
現代ドラマ・社会派
タグ
母, 親子愛, 家族, 愛, 切ない
総文字数
125,441文字
公開日
2020年06月07日 12:53
最終更新日
2020年06月07日 13:01
ファンレター数
0