ケーキは食べられません

作者 ituki_aki

[現代ドラマ・社会派]

15

3,815

1件のファンレター

辛く苦しい過去を持つ凪咲(なぎさ)は成人しても
幸せになれないと案じていた。
ある日出会った瓜生智久という男性に惹かれていく……。
だが、家族を捨てないとこの人までも不幸にしてしまうから。

目次

完結 全2話

2021年04月07日 17:38 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

cannotの理由はいろいろあれど・・・

 この作品のような理由で食べられないと知ると、きゅうと心が苦しく主人公への哀れさが滲みます。  けれども人生大逆転のこの話、いつかどこかで主人公がケーキを食べることができる日が来ると嬉しいと思いました。  そして読みながら、「Come On-A My House」という歌を思い出していました。  うちにおいでよ、キャンディーあげる。……から始まるこの歌、次々と飛び出すプレゼントの中にしれっと結婚指輪が混じっているのですが、ケーキから始まるこの作品の出会いも段階を踏みつつ結末に至ったのかと思 ... 続きを見る

返信(1)

小説情報

ケーキは食べられません

ituki_aki

執筆状況
完結
エピソード
2話
種類
一般小説
ジャンル
現代ドラマ・社会派
タグ
家族, 家族・コンテスト, 恋愛, ショート・ショート, 2000字コンテスト, 辛い, 男女の愛の形, ブラック家族, 【2000字家族】
総文字数
1,990文字
公開日
2021年04月06日 12:57
最終更新日
2021年04月07日 17:38
ファンレター数
1