海の家♡ラブストーリーフェス2019

[恋愛・ラブコメ]

75

50,949

0件のファンレター

ここは、毎年芋洗い状態になる超有名海水浴場…の隣町にひっそりたたずむマイナーな海水浴場。交通の便がやや悪いのと、入江状になった砂浜の入口が分かりにくいだけで、こんなに人出が違ってくるのかと思うんだけれど、白い砂浜はきれいだし、どういうわけだか日の出も日の入りもバッチリ見られるし、毎日おかしなものが打ち上げられてくるし、すごくいいところです。
今年も知る人ぞ知る秘密の準プライベートビーチとしてゆったり利用しようと思っていたんだけど、そういうわけにはいきませんでした(残念)。
海開きの日に忽然とあらわれた、「海の家♡DAYS」。
それに引き寄せられるように、あちらこちらから海水浴客が集まるようになったのです。そう、あちらこちらから。このお客さんたちみんな人間なのかな…
わたしは「海の家♡DAYS」にアルバイトとしてもぐりこみ、夏休みの間、この海水浴場で起こることをつぶさに観察することにしたのでした―――

-----------------

誰でも参加できる【ラブストーリー限定】夏休みコラボ企画です!
海水浴場に忽然と現れた「海の家♡DAYS」。その店内や海水浴場、周りの岩場などで繰り広げられる恋物語をご投稿ください。基本的にはやりっぱなしの企画ですが、公序良俗に反する作品は載せないようにしましょう。R18作品も基本的にはご遠慮ください。

★ラブストーリー限定!
★チャットノベル形式でも、一般小説形式でもOK。
★本文の一番最初に、地の文でタイトルと著者名を入力してください。書きこみの通知がとどき次第、主催者がスペース番号の後にタイトルと著者名を入力しておきます。
★作品は8月31日ま投稿で受け付けます。もしかすると8月32日以降もつづくかも…
【延長戦決定!】作品受付を「8月88日」(10月27日)まで大胆に延長! 夏は終わりません!
★投稿内容の著作権は著者に帰属します。他の小説投稿サイトに掲載することも可能です。ただし、今後本企画の作品をまとめて電子書籍等にする場合、原則として収録を了承したものとさせていただきます。

みなさま、たのしい夏休みを!

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

海の家♡ラブストーリーフェス2019

藤沢チヒロ  CHIHIRO_F

執筆状況
連載中
エピソード
17話
種類
自由参加コラボノベル
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
ラブストーリー, 夏休み, 自由参加, 海の家, 延長戦
総文字数
32,788文字
公開日
2019年07月24日 07:51
最終更新日
2020年08月10日 12:35
ファンレター数
0