さよなら絶望先生二次創作小説:チャットノベル版

作者 Ryu

[学園・青春]

25

22,157

2件のファンレター

絶望先生の二次創作小説……別の方で書いてますが、今流行りのチャットノベルで書いても面白いのではないかと少し書かせてもらいました。もちろん、更新は遅いですが……とりあえず三月を過ぎて受験が終わるまでは。

登場人物

糸色望


ネガティブなふりをしてる教師。

常月まとい


ディープラブを体現した絶望少女。

風浦可符香


明るい素直な絶望少女。時々闇が出る。

小節あびる


包帯を巻いているがもはやそれが通常状態である絶望少女。

木津千里


一番殺しに精通してる絶望少女。吹き出しが赤いのは察してください。

日塔奈美


普通にうざい絶望少女。好きな食べ物はラーメン。

大草麻菜実


既婚者であり借金を背負っている絶望少女。優しいあまり騙されやすい。

藤吉晴美


腐女子であり漫画出版をしている先生でもある絶望少女。木津千里とは仲良しではないがライバル。

ファンレター

ギリギリ…?

いやアウトでしょ(笑)!攻めますねえ(* ̄ー ̄)

返信(0)

久米田信者のスキマ産業スね(笑)?

色々と多才というか、器用スよね(笑)。面白いス♪

返信(0)

小説情報

さよなら絶望先生二次創作小説:チャットノベル版

Ryu  RYURYU12

執筆状況
連載中
エピソード
4話
種類
チャットノベル
ジャンル
学園・青春
タグ
さよなら絶望先生, 二次創作小説, チャットノベル
総文字数
3,696文字
公開日
2019年01月04日 18:06
最終更新日
2019年01月06日 13:59
ファンレター数
2