ガーネットの姫~救いの音色を甘く奏でて~ Case1カティンカの場合

[恋愛・ラブコメ]

12

9,721

0件のファンレター

「利用するためだけに近づいた。こんな俺を、見損なったか?」

 ムツキの国の第一王子であるギルバート・ムツキ。

 そんな彼の婚約者を決めるためのパーティーに突然招待されたカティンカ。

 カティンカは、王家直々の招待を断るわけにもいかず、王宮にやってきた。しかし、すぐに疲れてしまい、中庭で猫や小鳥たちと戯れていた。すると、同じく疲れて抜け出してきたギルバートに出逢い……。

 険悪な雰囲気の中、怪我をした子猫が現れる。必死に使えもしない治癒魔法を使おうとするカティンカが面白かったのか、ギルバートは何故か手伝ってくれた。

 その子猫のことから、徐々に距離を縮めていくカティンカとギルバートだったが……ギルバートは、極度の女性不信だったこと、そして――カティンカが『ガーネットの姫』だったことが判明して……。

「私のこと、利用したければすればいいじゃないですか。見返りも何も求めたりはしませんから」

*****

「私が王子様の婚約者なんて勤まるわけがないじゃないですか!」

 男性不信の超がつくお転婆娘

 カティンカ・リッツ子爵令嬢

 ×

「俺はお前が良いんだけど?」

 完璧王子……の仮面をかぶった俺様ドS、女性不信のわがまま王子

 ギルバート・ムツキ

 男性不信の令嬢と、女性不信の王子の織り成すラブファンタジー!

*エブリスタ、野いちご、ベリーズカフェにも掲載中。

*表紙、アイコンはキャラット様にて作成させていただいたものを使用しております。

目次

連載中 全2話

2018年05月05日 12:57 更新

登場人物

カティンカ・リッツ子爵令嬢 十八歳


 本作品の主人公。超がつくお転婆娘の令嬢。過去にあったとあることが原因で男性不信になっており……。


 異性関係が絡まなければ、心優しく明るい令嬢。

ギルバート・ムツキ第一王子 二十一歳


 本作品のヒーロー。絵本から出てきたような完璧な王子様……の仮面をかぶった俺様ドS、女性不信のわがまま王子。


 四人の弟がいるが、ギルバートから見て全員腹違い。

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

ガーネットの姫~救いの音色を甘く奏でて~ Case1カティンカの場合

華園リタ(篝鼓)  rita-hanazono

執筆状況
連載中
エピソード
2話
種類
チャットノベル
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
恋愛, ラブコメ, 切ない, ファンタジー, 溺愛, 甘々
総文字数
2,251文字
公開日
2018年05月05日 09:37
最終更新日
2018年05月05日 12:57
ファンレター数
0