「名言」 ~ 心の栄養剤

[自己啓発]

25

36,663

0件のファンレター

「言葉」の持つ力って、ナメちゃいけないと思う。特に「名言」といわれる言葉は人を救い・元気にする活力となり、言うなれば「心の栄養剤」に成り得る。本作をきっかけに元気になる人がいてくれたらなと思っています。

登場人物

京(かなどめ)策也(さくや)

17歳。日下部ららを窮地から救った少年。

ヤンキーだが、知識が豊富で賢い。

4年後ららと結婚する。

好物は家系ラーメンのほうれん草。

日下部(くさかべ)らら。

32歳。かつて自分の名前が嫌いでマイナスオーラを纏っていた。

策也と出会い、灰色の人生が変わった。

学歴は良いが、仕事はイマイチ。胸は大きい。

4年後、策也と結婚する。

今作でキャラに幅が出て来た。

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

「名言」 ~ 心の栄養剤

SHラジウム  21172117

執筆状況
完結
エピソード
17話
種類
チャットノベル
ジャンル
自己啓発
タグ
名言, 偉人, 元気, 活力, マンガ, 法則, 効果
総文字数
8,417文字
公開日
2020年02月20日 16:26
最終更新日
2020年03月20日 11:00
ファンレター数
0