メンヘラアンナちゃん 近々訪れる神展開

作者 マルチセ

[健康・医療]

20

3,467

0件のファンレター

小さいころからいじめられっ子で暗い性格だったアンナは、大学デビューも失敗し、あるトラブルをきっかけに休学。3か月前に依存していた彼氏に捨てられ家にひきこもる日々。

現在、彼氏なし、家族仲も悪い。大学の友達にはメンヘラちゃんと呼ばれて友達もいない。そんなアンナが大学から心理カウンセリングを受けるよう言われ、
大学カウンセラー、ターナーと大学復帰、メンヘラ治療に奮闘する至って地味な物語。

でもその地味な一歩は、周囲も驚く【神展開】へと続いていくのであった。

目次

連載中 全1話

2021年05月06日 16:10 更新

登場人物

アンナ(21歳)

1年前から大学休学中。彼氏なし、家族仲も悪い、

おまけに大学の友達からはメンヘラちゃんと呼ばれて友達0。

大学カウンセラー、ターナーとの出会いからメンヘラ治療を決意する!

ターナー(年齢不詳)

〇×大学カウンセラー

サバサバした長身の美人。クライエント思いの優しい面もあるが、

カウンセリングはスパルタ

アンナの大学復学を目指してメンヘラ治療に奮闘する!

ジョン(21歳)


アンナと2年間交際していた。元カレ。

アンナのメンヘラっぷりに嫌気が指し音信不通に。

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

メンヘラアンナちゃん 近々訪れる神展開

マルチセ  maruchise

執筆状況
連載中
エピソード
1話
種類
チャットノベル
ジャンル
健康・医療
タグ
メンヘラ, 大逆転, 神展開, 運命, 失恋
総文字数
1,078文字
公開日
2020年12月05日 09:18
最終更新日
2021年05月06日 16:10
ファンレター数
0