1週間の休みの過ごし方

作者 西乃狐

[ミステリー]

20

1,495

1件のファンレター

毎度のことですが、何か起こりそうで5000字の中では何も起こりません。事件は5000字の外で起きている……拙作「ごめんね」「塔のてっぺんのお姫さま」に続くシリーズを無理矢理課題にこじつけて。
******************************
午後のひととき、僕は会社を離れて裏通りにある隠れ家カフェで時間を過ごすことがある。そんな至福の時間を突然現れた紗莉那にぶち壊された。

目次

完結 全1話

2022年08月03日 14:03 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

シリーズですね。

西乃狐さん、こんにちは。この三人のお話好きです。 酷い話題が笑いと共に描かれている西乃狐さんのお話も好きです。 また楽しませていただきました。ありがとうございます。 ところで、今回も「ごめんね」の最後のセリフが実行されませんでしたね。次回かな?

返信(1)

小説情報

1週間の休みの過ごし方

西乃狐  WesternFox

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
ミステリー
タグ
【写真で一篇】, 5000字課題文学賞, コメディ・コミカル, 社長と運転手と女盗賊
総文字数
5,039文字
公開日
2022年07月01日 10:51
最終更新日
2022年08月03日 14:03
ファンレター数
1