浴衣姿を追いかけた結果、なんかえらいことになった

[ホラー]

3

3,270

0件のファンレター

【あらすじ】
男二人が美少女の浴衣姿を追いかける話(一部ホラー、大部分コメディ)

【登場人物】
佐久間 大智(さくま だいち)
青春を渇望する普通の男子。短髪だが爽やかではない。

小野 智(おの さとし)
屁理屈と色欲で構成された普通の男子。眼鏡だが賢くはない。

佐野 春菜(さの はるな)
クラスで一番の美少女。誰に対しても笑顔を振りまく、女神。

【使用画像】
アイコン(佐久間大智、小野智、佐野春菜)
ピツメーカーより作成

背景画像
主人公部屋:きまぐれアフター様
祭りの夜:baysidehawk様(photoACより、一部改変)
[街角スナップ]夏祭りの金魚掬い:せき散歩様(photoACより、一部改変)
チョコバナナ:ぼんくら様(photoACより、一部改変)
薄暗い石造りの鳥居:YosD様(photoACより、一部改変)

※10/1更新
佐野 春菜ちゃんに使用していたアイコン画像がウォーターマーク削除前の画像となっていたため、ウォーターマーク削除後の物に変更いたしました。
この度は申し訳ございませんでした。

登場人物

佐久間 大智(さくま だいち)っす! 爽やか系男子なんで、よろしく!

佐久間、自己紹介で嘘をつくな。

ちなみに、僕は小野 智(おの さとし)です。インテリ系男子です。よろしく

二人とも嘘つかないの!

あ、私は佐野 春菜(さの はるな)です! よろしくお願いします!

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

浴衣姿を追いかけた結果、なんかえらいことになった

無知の無知  mutimuti

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
チャットノベル
ジャンル
ホラー
タグ
【三題噺3】, コメディ, 日常
総文字数
1,989文字
公開日
2022年08月20日 08:53
最終更新日
2022年10月01日 19:53
ファンレター数
0