未練解消はじめます!~幽霊になったわたしと人間嫌いな王子さま~

作者 久里

[学園・青春]

10

2,606

0件のファンレター

朝霧清花は、気が弱く、頼みごとを断れない中学一年生の女の子。押しつけられた体育倉庫の整理中に、幽霊の女の子から「体を貸してほしい」と泣きつかれる。一日だけならとうなずいたんだけど……騙された!? このまま体を返してくれなかったらどうしようと絶望する清花に手を差し伸べたのは、イケメンだけれども不愛想すぎてみんなから恐れられている孤高の王子、クラスメイトの桐生怜央だった。
人間嫌いで有名な彼には、実は、幽霊にはやさしいという意外な一面が!?
※青い鳥プロット大賞 参加作品です。

目次

完結 全2話

2021年09月26日 17:32 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

未練解消はじめます!~幽霊になったわたしと人間嫌いな王子さま~

久里  kuri_novel

執筆状況
完結
エピソード
2話
種類
一般小説
ジャンル
学園・青春
タグ
青い鳥プロット大賞, 幽霊, ツンドラ男子, 未練解消, 学園, イケメン, ラブコメ, ギャップ萌え
総文字数
2,446文字
公開日
2021年09月26日 10:45
最終更新日
2021年09月26日 17:32
ファンレター数
0