サルでもできる! 銀行強盗入門

[経済・金融]

14

2,823

1件のファンレター

「やってみたいけど、なんだか難しそう」
「専業主婦でも可能かしら?」
「簡単に大金が欲しい!」
など、お金にお困りの方に朗報です!
これを読めば、誰でも簡単に銀行強盗ができます!
あなたも、今日から始めてみませんか?

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

確かに、ハウツーものかもしれない!

鈴木さん、こんにちは。シャッフルの次は、これしかない! と思って拝読しました。 いくつか想像していたオチの一つではありましたが、一気にクリックさせる勢いに負けました。 面白かったです。 有り難うございました。

返信(1)

小説情報

サルでもできる! 銀行強盗入門

鈴木浩一郎改め、鈴木浩二郎  kojiro

執筆状況
完結
エピソード
4話
種類
一般小説
ジャンル
経済・金融
タグ
コメディ
総文字数
5,437文字
公開日
2020年12月26日 22:35
最終更新日
2020年12月26日 22:41
ファンレター数
1