月の下で泣く。

作者 まりこ

[恋愛・ラブコメ]

3

11,547

0件のファンレター

終わりにできない、あの人との恋が。始められない、あなたとの未来が。
「寂しいから誰かそばにいてほしい」。そんな恋は救われない。
さよならを言われても、あなたが好きで。
好きって言えなかった後悔。好きって言わなかった代償。
別れを決められない弱さ。未来を選べない強さ。
私はどの恋を選んで未来に進んだらいの?
冷たく明るく光る月の下で、選ぶ恋は、過去の恋?現在の恋?未来の恋?

一人の女性が未来に進むための道を選ぶ物語を、映画やドラマの映像のように、読む人の頭の中に浮かび、自分もその場にいるような気持ちになって読んでいただけるとうれしいです。

目次

完結 全27話

2019年01月31日 08:51 更新

  1. 第1章 彼の嘘。裏切りの恋。

  2. 1 ■いつのまにか、こんなに好きになってた。2019年01月21日
  3. 2 ■彼の真実。彼の秘密。2019年01月21日
  4. 3 ■心が迷う。事実を確かめるのがこわい。2019年01月21日
  5. 4 ■裏切りられた恋の行方。2019年01月21日
  6. 5 ■突きつけた真実。真夜中のメール。2019年01月21日
  7. 6 ■終わりにできないあなたとの恋が。2019年01月29日
  8. 第2章 今の恋の現実と昔の恋の優しさと。

  9. 1 ■昔好きだった人。2019年01月30日
  10. 2 ■優しくしなんかしないでほしい。2019年01月21日
  11. 3 ■彼のコイバナ。切ない別れ。2019年01月21日
  12. 4 ■凍る心。2019年01月21日
  13. 5 ■人を傷つける「しあわせ」の中の正しさ。2019年01月21日
  14. 6 ■つなぐ手。思い出す「好き」の気持ち。2019年01月21日
  15. 第3章 どうしたらしあわせになれるの。

  16. 1 ■心をほぐす。体をほぐす。2019年01月25日
  17. 2 ■占い。2019年01月25日
  18. 3 ■本当に聞きたいことは、何?2019年01月21日
  19. 4 ■あり得ない。自分で未来を選べるなんて。2019年01月21日
  20. 5 ■運命が動き出す。2019年01月30日
  21. 6 ■前に進むために決めたこと。2019年01月29日
  22. 第4章 選んだ未来。そこにあるもの。その先にあるもの。

  23. 1 ■でもそれは、私のためじゃなかった。2019年01月29日
  24. 2 ■森の奥のホテルの夜に。2019年01月29日
  25. 3 ■光の中にいる人の真夜中の告白。2019年01月21日
  26. 4 ■未来の恋からの質問。2019年01月29日
  27. 5 ■自分の弱さと、「好き」な気持ちがこわい。2019年01月29日
  28. 6 ■抱きしめて…。キスをして。2019年01月21日
  29. 7 ■言葉が、見つからない。2019年01月21日
  30. 8 ■前に進め。先に進め。2019年01月30日
  31. 9 ■私が選んだ未来。2019年01月31日

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

月の下で泣く。

まりこ  marikotoono

執筆状況
完結
エピソード
27話
種類
一般小説
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
総文字数
73,910文字
公開日
2019年01月21日 12:02
最終更新日
2019年01月31日 08:51
ファンレター数
0