FACE!!

作者 唇豚

[学園・青春]

8

54,127

0件のファンレター

ー貴様の醜い間抜け面が、私は見たいのだー

常に笑みを絶やさないドS美少女アヒヤンと、その仲間達が、表情豊かにというかほぼほぼ一種類しかない表情差分で織りなすコミカル日常系ストーリー!
笑いあり涙ありバトルあり!?ドタバタギャグコメディをお楽しみください!

アイコン絵作成↓
https://charat.me/avatarmaker/start/1

登場人物

アヒヤン

空前絶後の超絶怒涛のドS鬼畜美少女。高校二年生、剣道部所属。

普段から笑顔しか見せず、アヒャ、とヒステリックに笑う。

シヤキン、シヨポンとは幼馴染で、祖母と2人で暮らしている彼女の元をよく訪れる。

ハーくんとは高校時代の先輩。キタっちとは従兄弟らしい。

シヤキン

元気なアホワンコ系空気読まないボーイ。高校二年生、柔道部所属。

カッコつけたがり屋で、何かにつけてシャキーンとキメ顔をする。

アヒヤン、シヨポンとは幼馴染で、よくシヨポンを弄りに行く。

キタっちとも知り合いで、よくゲームして遊んでくれた。

ハーくん

胃痛苦労性なツッコミ常識人。大学一年生、フェンシング部所属。

気苦労が絶えず、常にため息ばかりついて幸せを逃している。

アヒヤンとは、高校時代の後輩。ウンタンとは幼馴染。キタっちは顧問の先生だが、漫研でサボっているのを良く引っ張り出している。シヨポンとは同じ学科の同じクラス。

ウンタン

その女、重度の腐女子につき、悩める乙女は今日も妄想す。大学一年生、漫画研究会所属。

日々、漫画のネタでウンウン唸っている。

ハーくんとは幼馴染で、シヨポンとは知り合い。キタッチは研究会の副顧問で、サボっているところを、よくベタ入れやトーン貼りを押し付けている。

シヨポン

超ネガティヴ根暗ヒキニートで不運体質。大学一年生、帰宅部。

ショボーンダンスだけは上手い。

アヒヤン、シヤキンとは幼馴染で、よく虐められている。ハーくんとは同じクラス、ウンタンは知り合い。キタっちの事もよく知っており、面倒を見てくれた。

キタっち

アヒヤンのドS対応キタ━(゚∀゚)━!!新人大学教員、フェンシング部顧問、漫画研究会副顧問。

爽やか好青年だった筈がいつの間にかアヒヤンのモンペ。

アヒヤンの従兄弟らしく、よく遊びに行き、シヤキンとシヨポンとも仲がいい。ハーくんの部活の顧問、ウンタンの研究会の副顧問を勤める。

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

FACE!!

唇豚  lip_pig

執筆状況
連載中
エピソード
3話
種類
チャットノベル
ジャンル
学園・青春
タグ
FACE!!, ギャグ, コメディー, 日常, オリジナル
総文字数
5,148文字
公開日
2017年07月24日 14:51
最終更新日
2017年07月25日 04:15
ファンレター数
0