狴犴インタビュア

[ミステリー]

45

3,288

2件のファンレター

鏑木盛夏の誘いで山登りしたわたし、夢野壊色は吹雪の山荘に閉じ込められた。そこでは殺人事件が起こっていて……。

目次

完結 全1話

2019年09月08日 16:17 更新

登場人物

夢野壊色(ゆめのえじき):主人公

鏑木盛夏(かぶらぎせいか):探偵

ファンレター

へいかん、と読みます。

tanutanuさん、ご指摘ありがとうございます。今回はさすがにふりがなを振ろうと思ったので、記法をいじってみたんです。そしたら、小説の本文に反映できなくて……。今回もまた「()」でふりがなを入れるということになってしまいました、すみません。タイトルは『へいかんいんたびゅあ』と読みます。読めないですよね、使わないもん、この漢字(笑)。そして、今回は登場人物の名前も、ちょっと読み方わからないかもしれないですよね。主人公の名前の「壊色」は、「えじき」と読みます。読めないかも、と思って、この作品の「登 ... 続きを見る

返信(0)

夏向けで面白いんだけど

最初のとこだけでいいから、名前にフリガナをお願いしたいですw(素直に読めないw)

返信(0)

小説情報

狴犴インタビュア

成瀬川るるせ  rulerse

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
ミステリー
タグ
【嘘】, ガールズラブ, 百合
総文字数
4,999文字
公開日
2019年09月08日 00:03
最終更新日
2019年09月08日 16:17
ファンレター数
2