【R18】♥ネコミミ少女の監禁♥孕ませ調教はじめました♥

[恋愛・ラブコメ]

2

11,591

0件のファンレター

セルバンテスさんが閉鎖という事で、NOVEL DAYSさんにお引越し中です。
こちらはR18小説はOKなのかな?なので、18歳未満のお友達は見ちゃダメです。
ー以下あらすじー
様々な種族が住まう、霧で覆われた街【スモック】
そこで薬品調剤を生業としていた男の家に、最近噂の泥棒猫♀が迷い込んできた。
獣人種の女の子に劣情を抱きながら生きてきた調剤師♂は、猫獣人♀の意識が無いのを良い事に、地下室に連れ込んで……というお話の予定。しかも短めの。

※獣人といっても、世のケモナーが怒るレベルでケモ度は低いです。
20200612改題しました。

登場人物

加害者

種族:人間種ヒト属♂

名前:考えてなかった……

職業;調剤師

年齢:30~?

呼称:おじさんと呼ばれる。


女性に薬を盛って強姦するようなクズ

おまけに地下室に監禁して洗脳や調教を行おうとするゲス

しかも種付けして仔供を生ませようとする鬼畜

ロリコンでライトケモナー。中でも猫獣人が好み。

被害者01 

種族:獣人種猫属♀

名前:ミィ

職業:盗賊

年齢:10歳くらい?(人間でいえば間もなく成人)

発情期:未経験

一人称:ミィちゃん


最近巷を騒がせていた猫獣人♀。

ひょんなことから調剤師♂に捕獲されてしまう。

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

【R18】♥ネコミミ少女の監禁♥孕ませ調教はじめました♥

ぼくちゃん  boku-chan

執筆状況
連載中
エピソード
13話
種類
一般小説
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
観測気球, R18, ネコミミ, ロリ, 睡眠姦, 男主人公, 中出し, レイプ
総文字数
60,118文字
公開日
2020年05月30日 09:47
最終更新日
2020年06月16日 06:00
ファンレター数
0