私には要も急もある 羽田涼子VS新型ウイルス感染症

作者 シネラマ

[現代ドラマ・社会派]

3

985

0件のファンレター

世界中に広がる新型ウイルス感染症に、平凡な女子大生、羽田涼子と親友の結衣はどう立ち向かったのか。ある戦いの記録。
作者より:この短編小説は、二〇二〇年三月一八日から一九日の二日間をかけて、日本在住の私が書いたものです。いま、私たちが置かれている状況を思い、小説という形で気持ちを吐き出したくなり、急に思い立って、勢いで書きました。登場人物は架空ですが、自分の体験や見聞きして感じたことを投影したつもりです。投稿サイトのテイストとして場違いでしたらすみません。

目次

完結 全1話

2020年07月08日 01:24 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

私には要も急もある 羽田涼子VS新型ウイルス感染症

シネラマ  cinerama

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
現代ドラマ・社会派
タグ
日常, 友情
総文字数
13,870文字
公開日
2020年03月22日 00:47
最終更新日
2020年07月08日 01:24
ファンレター数
0