ぷにナイ! ~らぶらぶ騎士さま減量中~

作者 南野雪花

[ファンタジー]

26

5,197

1件のファンレター

呪われた少女、シーラ。
彼女を救おうと決意した若き騎士、アレフ。
苦難に満ちた旅の果て、ふたりは呪いを解くことに成功する。
そして多くの人々に祝福されながら、彼らは結ばれた。
幸福な結婚、幸福な家庭。
しかし、その影で新たな呪いが迫っていた。
その呪いの名は、幸せ太り!



※ちょっとだけエッチなラブラブ短編です。
※3話構成です。

目次

完結 全3話

2018年08月26日 10:01 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ぷにぷにナイトは、

こんばんは、明日keyです。 読了しましたので、感想まがいの感想を書かせていただきます。 人間多かれ少なかれ、またそれが騎士であれ、 所帯を持ったらたいていこうなるのでしょう。 現代知識をまじえて詳しく書いているのが好感です。 太ると立たなくなるという説明もあって、 もしかしてモーガン・スパーロックさんの 「スーパーサイズ・ミー」をご覧になられてますかな、 と推測なんかしたりして、ともかく愉快で、 適度にエロくてよかったです。 ありがとうございます。

返信(0)

小説情報

ぷにナイ! ~らぶらぶ騎士さま減量中~

南野雪花  yukika_minamino

執筆状況
完結
エピソード
3話
種類
一般小説
ジャンル
ファンタジー
タグ
新婚夫婦, 騎士, 魔法使い, らぶらぶ, 甘々, ちょっとエッチ, バカップル, ダイエット, お風呂, コメディ
総文字数
10,820文字
公開日
2018年08月26日 09:58
最終更新日
2018年08月26日 10:01
ファンレター数
1