デスandトモ~仲良し二人でイチャイチャしチャオ☆~

作者 近藤近道

[ファンタジー]

2

10,064

0件のファンレター

このチャットノベルは、
「デスandトモ~死神の手でハッピーエンドを手に入れチャオ☆~」
(https://novel.daysneo.com/works/f60d6e1696c172aae7b846db45094c9c.html)
の番外編です。

主人公のアムリタとトモビキが、
イチャイチャと当人たちのノリで喋るだけの内容なので、
本編をさほど読んでいなくてもお楽しみいただけます。
むしろ本編を読む前の導入として楽しめるようにしていきたいと考えております。

目次

連載中 全2話

2018年08月28日 21:04 更新

登場人物

アムリタ


「見えない手」という念動能力を使う少女。

死神と呼ばれ、恐れられていたが教会に保護される。

以来、軟禁に近い形で教会に暮らしながら、魔王の欠片を集める仕事に携わっている。


目上の人に対して丁寧語は使うが、敬語はそんなに使わないタイプ。

別にモットーとか知識不足とかいうことじゃなくて、

周りの人とはかなり仲が良いので、距離の置き方に遠慮がないだけである。

トモビキ


「俺は特異体質ですごいから、なんでもできる」

と豪語している、アムリタのお目付け役。

死神と呼ばれた少女と行動を共にできるくらいなので、

程度はともかく、すごいのは確かなようだ。


アムリタからは「とてもスケベ」と思われているが、

彼女以外の人にデレデレしている様子は見られない。

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

デスandトモ~仲良し二人でイチャイチャしチャオ☆~

近藤近道  chikamichik

執筆状況
連載中
エピソード
2話
種類
チャットノベル
ジャンル
ファンタジー
タグ
ファンタジー, 恋愛, ラブコメ, コメディ, 魔王
総文字数
3,231文字
公開日
2018年08月26日 11:34
最終更新日
2018年08月28日 21:04
ファンレター数
0