FUTURE

[現代ドラマ・社会派]

31

3,193

5件のファンレター

3枚と言わず全部乗せにしてみました。
と張り切っていたのですが、応募方法を読み直したら「3枚」と赤字で示してありました。ので、規定通り3枚に直しました。

目次

完結 全1話

2022年07月03日 22:35 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

俺たちに明日はある

しおむすびさん、こんばんは。人生悲喜こもごも。愛すればもっとハッピーライフ! エブリバディ・スタンドアップなOUR FUTUREを信じようぜ!! って思いました。『松田屋の回転焼きが食べたい』の台詞がとてもリアルに響く。自転車で行ける距離にある湖に行くと、澄み渡る空があの日のまま、旅立つところをそっと包んでくれるようにしてくれたのだろうけど……人生って難しいですよね。抱きしめた未来図がどんなものなのか、続きは気になるけど、オープンエンディングの先は、咲き誇る花のように、僕には思えます。 このフ ... 続きを見る

返信(1)

等身大のすてきな物語

出だしから「なにごと?」と引き込まれて一気読みでした。 この冒頭のできごとからロマンスが発生するのかしら、と、つかのま妄想に走ったわたしは立派な少女まんが脳です(^^;) それに続く、まさかのアクシデント。主人公の焦る気持ちが手に取るようにわかり、わたしまでオロオロしてしまいました。 (小心者なので、もし彼女と同じ状況になったら絶対テンパってしまいます……) そして、そこからの展開もすばらしく。 誠実な人柄の主人公がしおむすびさんと重なり、等身大の物語として、とても好感を抱きました ... 続きを見る

返信(1)

一気に読ませますね!

もうエントリーされている!と驚き拝読しました。 温かくて爽やかな余韻、人生にエールを送っているような……素敵でした。しおむすびさんの作品は、寄り添うテンポですね。お仕事と友情がテーマだけど、なんかキュンとしてしまいました。 実は今パソコンが壊れてしまって、復旧するまで更新出来ないので(スマホ苦手(*_*))小説を読んだりしています。自分の文章が紋切り口調で駆け足な気がして、もっとゆったり書けるようになりたいな……と思って。 なのでこちらの作品のテンポは、とても勉強になりました( ´ ▽ ` ... 続きを見る

返信(1)

良い話ですね。

しおむすびさん、こんばんは。 良い話を有り難うございます。 実話入ってますね? とは聞かずに置きます(笑)。 あの写真を海ではなく、、、なるほど。 さりげなくオレンジを入れ込む辺りに、こだわりを感じます。 ところで、5枚全部使ったら、規定を外れませんかね? 折角の作品なので、心配です。

返信(3)

FUTURE

しおむすびさん、すごい! あっという間に一作書き上げてしまうなんて! しかも、写真も五枚全部使ってある……‼ 内容とっても面白かったです。乃理さんと実季さんの友情が爽やか且つ感動的でじーんとしました^^ 忘れまいとして普段と違うことをするから、かえって忘れてしまう。これって、あるあるですよね~^^; それでもちゃんと対応してくれ、見るとこ見ている店長さんもGOOD!でも、そんな店長さんを、乃理さんが「かっ〇い〇」ではなく、「かっ〇い〇ようなことを言った」と思うところ。こういう、対象 ... 続きを見る

返信(1)

小説情報

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
現代ドラマ・社会派
タグ
【写真で一篇】
総文字数
4,468文字
公開日
2022年06月11日 04:33
最終更新日
2022年07月03日 22:35
ファンレター数
5