セミファイナルズ!

[学園・青春]

2

683

0件のファンレター

「ネーミングセンスある? 何か、いい感じの名前があったら教えてほしい。バスケットモンスター略してバケモン、みたいな」
 そう瀬見にいわれた、夕方。
 尾張は家に帰ってぼんやりとテレビを見ていた。
「もう夏も終わりかあ……。セミの最後のあがき……セミファイナル、ってなんじゃそりゃ。でもなんか、かっこいいんじゃね? 瀬見に頼まれたやつだし、ちょうどいいじゃん」
 次の日、そのことを伝えると、瀬見は「いいね」とうなずいた。
「じゃあ、これにしようか。おれたちのコンビ名」
「……は?」
「このあいだ、芸人になりたいっていってたでしょ。おれもなりたいと思ってたから、ちょうどよかった」

尾張と瀬見のコンビで〝セミファイナル〟!
二人がコンビになったとき、舞台に笑いが巻き起こる……予定だ!

目次

完結 全1話

2022年09月30日 22:23 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

セミファイナルズ!

中靍 水雲  waiwai_concon

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
学園・青春
タグ
青い鳥プロット大賞2, コメディ, お笑い, 漫才, コンビ, 相方, 青春, 素人漫才, 小学生, 芸人
総文字数
2,101文字
公開日
2022年09月11日 16:50
最終更新日
2022年09月30日 22:23
ファンレター数
0