『 未 完 史 』 …旧題:『 俺 と 好 』…  第一部・第二章

続きです。(^w^;)
以下は当時(高校)の読者サマが書いてくれた紹介文?です☆
===============

"ほんの発端" あらすじ

ま、一応、起こったこと、まとめますね。

磯原 清(キヨくん)(♂、一応主役)は、
杉谷好一(♂、性格悪の極み)の、
親友である、と。

んで、2人して酒飲んでるとこへ
会田正行(アイダサン)(♂、典型的ヒーロー、ジョン・カーター)が出てきて、
清をひったてていく、と。

別に、

杉谷ユミコ(ユミちゃん)(♀、普通になりきれなかった女の子)・
楠木綾子(くっちゃん)(♀、一般に云う美少女じゃない子)・
水原まりあ(まりちゃん)(♀、性格イド)の3人は、なんやらつるんでる、と。

明けて次の日、

会田ゆかり(ゆかり姫)(♀、お蝶夫人かエトランジェ=パタリロの=か)まきこんで、

7人いっしょにわさわさと、時間空間のりこえて、
過去だか未来だかの月へ行き、射つわ、はねるわ、あばれるわ、結局、

宗女アルテミス(♀、ニナ・リンダ・フレキシブル)
一見従者風のアルヤ・アラム(♂、ナリスになりきれないセレム)と、

出会ったのも束の間、

敵襲だあ、帰れるんだあとの、どさくさで、
今後への伏線上、

会田正行、捨ててきて、現在に戻った、と。

もちろん、学校サボリで。

んで、次回から出てくる、

竹中ひろと(ひろと先輩)(♂、ナイロンザイルの神経)、
栗原伸(くりはらくん)(♂、 "青春!" 少年)を
ちょこっと出して、

"それでは次回を待ちましょう" 、と。

伏線がいろはにこんぺーと、下手すっとぐっちゃんからまるぜっ

3/30 AM7:57 かば
===============

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

『 未 完 史 』 …旧題:『 俺 と 好 』…  第一部・第二章

霧樹 里守(きりぎ・りす)  Risu-KIRIGI

執筆状況
完結
エピソード
3話
種類
一般小説
ジャンル
SF
タグ
【骨太小説】, 高校生, スペースコロニー, 近未来, VIP誘拐, アクション活劇, 部族伝承, 予言の書, ESP戦, 18禁(BL)あり
総文字数
41,078文字
公開日
2020年05月22日 18:52
最終更新日
2020年05月22日 22:18
ファンレター数
0