叶願望即変身機

作者 天海 諷

願ったものに変身できる機械が発明された。
その機械をめぐる人間たちの壮大なドラマ!

目次

連載中 全2話

2022年01月22日 11:40 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

驚きの!

天海さん、こんにちは。 なんと、「叶願望即変身機」、続編ではないですか!! 何かありそうな流れでしたが、 なるほど、そういうことかーと感心しました。 昔何かで、自分に似たところ(外見)がある異性を好きになる、と読んだことがあります。 (少年向けの雑誌だったかもしれません。) そんなことを思い出しました。 続きがあれば読むかもしれないし…… いいえ、必ず読みます! 有り難うございました。

返信(1)

博士もの!

天海さん、こんばんは。博士ものですね。なるほど、そういうオチですか。面白いです。 中国語っぽいタイトルは目を引きますね。細部も、「簡単に言うと―、難しく言うと―」のところ、すごく好きです。文のスタイルによりますが、自分はこういうのをなかなか使えないんですよね……。続きがあるかもしれない!?

返信(1)

小説情報

叶願望即変身機

天海 諷  konnanso

執筆状況
連載中
エピソード
2話
種類
一般小説
ジャンル
SF
タグ
ショートショート, コメディ, 博士, 助手, スパイ, 戦争, 変身願望
総文字数
3,416文字
公開日
2021年08月26日 12:44
最終更新日
2022年01月22日 11:40
ファンレター数
2