ループです!

作者 夕記すい

[その他]

13

992

1件のファンレター

全力でふざけたのを本気で書きました。

目次

完結 全1話

2023年02月12日 21:32 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ふざけて、ないです!

夕記さん、こんにちは。 貴作ですが、ふざけているどころかかなり真面目に考えさせられる短編になっていると思います。なんとなく残る記憶が、親近感や同情に繋がっているかもしれない、というのは、小学生くらいのころから考えていたように思います。貴作は個人の不思議体験にとどまらせず。また無生物どころか人類が作っている工業製品にまで範囲をひろげておられ、日本の針供養や人形供養まで想起させるのがまた素晴らしいと思いました。 面白かったです。有り難うございました。

返信(1)

小説情報

ループです!

夕記すい  hituji

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
その他
タグ
【三題噺その六】
総文字数
1,993文字
公開日
2023年02月12日 20:01
最終更新日
2023年02月12日 21:32
ファンレター数
1