めたもるふぉーぜⅢ 早乙女美咲研究所潜入記♪

作者 月夜眠

[SF]

10

37,325

0件のファンレター

 俺、倉田涼平、今は中学3年。
 フリーのジャーナリストの親父から、アメリカ留学、ヘリ免許取得講習付の報酬と引き換えに俺に依頼されたのは、早乙女美咲研究所という何やらうさんくさい所に研究生として入所してその実態を探る事。宗教施設なのか?変人の集まりなのか?
 なんかそこでは怪しい催眠や薬物で男を女にしてしまうらしい。そんな事ありえねーだろ普通。まあ、只の女装コス好きの集まりだろうと思っていたし、いつでも戻ってこれるらしいので俺は引き受けたんだけど…な、なんだここは!?
 

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

めたもるふぉーぜⅢ 早乙女美咲研究所潜入記♪

月夜眠  TUKIYOMI

執筆状況
完結
エピソード
22話
種類
一般小説
ジャンル
SF
タグ
性転換, MTF, TSF, 女性化, 女体化, 手術, 変身, 改造, 高校生
総文字数
173,214文字
公開日
2020年01月06日 16:27
最終更新日
2020年01月06日 21:41
ファンレター数
0