目次

完結 全1話

2023年05月20日 05:16 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

スクロールが止まらない!

夕記さんの作品はとにかく読みやすく、ぐいぐい引き込まれます。そして短編なのにストーリーが二転三転して面白さがギュッ!!と詰まっているのが好き。 ホップ、ステップ、そのあとのジャーーーンプが予想の斜め上で、しかも滞空時間が長いというか、驚きが持続するのが凄いなぁ……と。 そしてびっくりするけど、夕記さんの作品はカラッとしているので後味悪く感じないんですよね。 それから、『ヘルプ』も拝読して「え?え?え?ちょっと待って」と驚かされました。 いつも発想が突き抜けていて、マジリスペクトです! ... 続きを見る

返信(1)

僕のユートピア

夕記さん、こんばんは。「ユートピアを守りたい」を拝読しました。 幾重にも重なる騙しの連鎖。この仕掛けも夕記さんの得意とする構造ですね。 今回もまだくるか、また来るのか~と楽しめました。 最終的なユートピアの形。 近藤さんのそれはちょっとよく分からなかったのですが、そこを読者に推測させるのも巧いな、と思います。 (いや、僕が読み解けないだけ?) 有り難うございました。

返信(3)

小説情報

ユートピアを守りたい

夕記すい  hituji

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
その他
タグ
【三題噺その七】
総文字数
2,000文字
公開日
2023年05月10日 19:36
最終更新日
2023年05月20日 05:16
ファンレター数
2