ひかりふれ、悪夢の庭に

[学園・青春]

69

8,380

2件のファンレター

「一人の子供が殺された。  殺されたのは、わたしの姉だ。  妹のわたしは、今も姉の帰りを待っている」 佐原メダカは教室でそう、読み上げた。

【抹茶ラテの作法と実践】シリーズ第一弾!

登場人物

佐原メダカ(さはらめだか)

 朽葉珈琲店で働く元気いっぱいの女の子。

朽葉コノコ(くちはこのこ)

 朽葉珈琲店の一人娘。飄々とした性格。

空美野涙子(そらみのるいこ)

 私立空美野学園の生徒会副会長。ちょっと粗暴な性格。

金糸雀ラズリ(かなりあらずり)

 学園の風紀委員。コノコのことが好き。コノコを「お姉さま」と呼ぶ。

近江キアラ(おうみきあら)

 涙子と付き合っているというのだが?

ファンレター

笑っておーけいですよ!

涙子(るいこ)さんは書いていて自分でも抜群に楽しいです。気に入っていただけて嬉しいです!

返信(0)

笑っていいのか

わからんけど、ワラたw 私、涙子さんのキャラ好きかも!((o(´∀`)o))ワクワク (るいこ、さんでいいんだよね?)

返信(0)

小説情報

ひかりふれ、悪夢の庭に

成瀬川るるせ  rulerse

執筆状況
完結
エピソード
8話
種類
一般小説
ジャンル
学園・青春
タグ
シリアス, ガールズラブ, 百合, 学園異能, SFファンタジー, 学園百合, 現代ファンタジー
総文字数
12,502文字
公開日
2019年02月26日 04:41
最終更新日
2019年03月07日 19:54
ファンレター数
2