紅茶

作者 天海 諷

[ミステリー]

13

3,019

4件のファンレター

短い作品ですが、連載にしてみました。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

おお!

この終わり方、いいですね。第3話で終わると、なんだか不完全燃焼な感じでした。それまで感じていたちょっとしたモヤモヤ、二人の行く末への興味を落ち着かせてくれますね。ありがとうございました!

返信(1)

なるほど

そういう仕掛けでしたか!2話まででは、疑わなかったです。 病原菌の持ち出し方と付け方、皮膚への感染成立がちょっと気になります。 話は続きますか?

返信(1)

なんだか順調で

天海さん、拝読しました! この二人、順調な雰囲気ですね。 隔離病棟に秋子さんがいたのは、二週間でもう異動なのか(早すぎる?)、自主的な行動なのか(難しい)、というところですが、 コロナのような緊急事態での一時的な配置転換なら十分あり得るかな、と思いました。 まさか順調に終わるとは思っていませんので(笑)、楽しみにしています!!

返信(1)

妄想します

天海さん、拝読しました。 妄想しますね、男子としては。天海さん作品であり、タイトルは「紅茶」ですから、きっとそんな妄想をぐるりとひっくり返す展開になるのかと、これも期待します。 この看護師さん、事故報告書かなきゃいけませんね。自分のせいじゃないのに……

返信(1)

小説情報

執筆状況
連載中
エピソード
4話
種類
一般小説
ジャンル
ミステリー
タグ
看護師の恋
総文字数
3,928文字
公開日
2021年04月17日 14:32
最終更新日
2021年04月23日 14:35
ファンレター数
4