浦和ミュージックホール【R-15】

作者 ST

[その他]

8

23,238

0件のファンレター

浦和ミュージックホール、場末と言うほどではないが、中心からは少し外れるストリップ劇場。
俺はそこで風俗に出会い、やがて風俗ライターになった、そして店を持ちあげるばかりの記事を書き散らすことにいささか倦んだ俺の足が向いたのは、俺の原点とも言うべきこの劇場だった……。
俺が書きたいもの、それは表面上のエロじゃない、俺を魅了した踊り娘たち、彼女たちはどうして踊り娘の道を選び、何を考え、何を感じながら日々を過ごしているのだろう……それをいずれは一冊の本にまとめたいと願いながら、俺の取材は始まった……。

(直接的な性表現は極力避けたつもりですが、題材が題材ですのでゼロにはできません、したがってR-15とさせていただきます)

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

浦和ミュージックホール【R-15】

ST  sansyouteitiraku

執筆状況
完結
エピソード
24話
種類
一般小説
ジャンル
その他
タグ
ストリッパー, ショー, インタビュー, 切ない, 一話読み切り, 長編, R-15, 場末, ライター, 風営法
総文字数
72,624文字
公開日
2018年12月21日 14:03
最終更新日
2018年12月31日 07:14
ファンレター数
0