林間学校にて

[ホラー]

6

2,628

2件のファンレター

【林間学校でのひと夏の思い出を期待していたのに。まさかのサスペンスホラー】
■あらすじ
 いじめられっ子の僕は、学校に来るのが苦痛であった。そんな僕は、林間学校の班決めのときに、長野君と友だちになった。彼もいじめられるタイプの子だったが、その後仲良くなった。
 彼と一緒にいると学校に来るのも楽しみになった。そして林間学校で、いい思い出を作れるかもしれないと、僕は期待していたのだが……。

※400字詰め原稿用紙換算枚数:19枚
※こちらの作品はエブリスタ、カクヨム、小説家になろう、ステキブンゲイ、ノベルデイズの各小説サイトにも掲載予定です。
※筑紫榛名の同人冊子『創話拾遺集(三)』にも収録。文学フリマにて頒布しています。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

なるほど。

再び失礼します。なるほど、ホラーでした。集団に煽られる描写が迫真でした。有り難うございました。

返信(1)

続きが気になります。

ファンレター失礼します。「いじめ」タグでやってきました。 紹介文から、悲しい展開がなんとなく予想されますが、どんな結末に、どうやって持っていかれるのか、気になります。引き続き拝読させていただきます。よろしくお願いします。

返信(0)

小説情報

執筆状況
完結
エピソード
4話
種類
一般小説
ジャンル
ホラー
タグ
サスペンス, 切ない, 林間学校にて, 筑紫榛名, 短編, いじめ, ひと夏の思い出, 学園, 短編小説, 完結済
総文字数
5,694文字
公開日
2021年08月24日 02:14
最終更新日
2021年09月01日 12:00
ファンレター数
2