あなたに、おくる、ことば

[恋愛論・結婚]

9

2,329

1件のファンレター

ワイルドハーブと結婚にまつわる、ほんわか? したお話です。

素敵な表紙は、ほたる恵様よりいただきました!
著作権はほたる様にございます。
自作発言、加工、保存等一切禁止させていただきます。


目次

完結 全1話

2020年12月07日 15:00 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ほっこりと気持ちが暖かくなれる素敵なお話でした。

彼氏が言うワイルドストロベリーの意味も、彼女が思う苺の意味も、結局はお互いが「結婚しよう」を意識しているからこそ出てきたのだと思うと、これを読みながら「早く幸せになれー!」と、にやにやせずにはいられませんでした。 本当に気持ちがほっこりとなりました。優しいお話ですね。 表紙も可愛らしくて、素敵です!

返信(0)

小説情報

あなたに、おくる、ことば

鵜鷺乃 鈴芽  usagino7suzume

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
恋愛論・結婚
タグ
ワイルドストロベリー, 苺, 結婚
総文字数
1,827文字
公開日
2020年12月07日 14:45
最終更新日
2020年12月07日 15:00
ファンレター数
1