すべてを見通す女とタトゥーの男

[ファンタジー]

27

4,549

1件のファンレター

平凡な女子高生の凛は、ある日、とんでもない力を身につけてしまう。
凜は最初こそ戸惑うものの、やがてその不思議な力で、トラブルを解決していく。
そんな凜の前に、謎のタトゥーをした男が現れた……。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

凛ちゃん、かっこいい!

鈴木さん、おはようございます。 本日はこちらを拝読しました。例のシリーズではないようですが、これも十分楽しい作品ですね。 オチの種明かしが笑える上に、社会派、悪党征伐系の作品としても成立しており、唸りました。 来年もよろしくお願いします。 有り難うございました。

返信(1)

小説情報

すべてを見通す女とタトゥーの男

鈴木浩一郎改め、鈴木浩二郎  kojiro

執筆状況
完結
エピソード
14話
種類
一般小説
ジャンル
ファンタジー
タグ
コメディ, 超能力, 透視, SF
総文字数
13,510文字
公開日
2020年05月01日 23:19
最終更新日
2022年04月03日 11:47
ファンレター数
1