推しのヒーローが弱すぎる

作者 朽木桜斎

[ファンタジー]

6

430

0件のファンレター

バイオテクノロジーをはじめとする技術の進歩により、誰でも超人的な能力を手に入れられるようになった近未来。
世界はその力をよいことに使おうとする者と、悪用する者とに二分され、完全に分断されていた。

いつしかその戦いはエンターテインメントと化し、コンテンツとして消費の対象となっていた。

その中で、敗北率100%にして「世界最弱」と揶揄されるウルトラかなたんこと時実奏多(ときざね かなた)は、唯一の推しである秋野メイ(あきの めい)に支えられ、今日も懸命に戦っている。

メイは大病を患っており、奏多の存在が心のよりどころとなっているのだ。

そんなメイを、彼はなぜテクノロジーの力を借りないのか不思議がっていた。

奏多の親友である最強のヒーロー・グレートらいがこと櫛灘雷牙(くしなだ らいが)は、そんな彼とメイのことを心配している。

いっぽうそのころ、宇宙最悪の侵略者・ゼロの魔の手が地球に迫っていた。

最弱のヒーローとその推しにまつわる、地球に平和が訪れるまでの物語。

ほかのサイトにも投稿しています。

目次

連載中 全1話

2023年05月24日 19:00 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

推しのヒーローが弱すぎる

朽木桜斎  ohsaikuchiki2019

執筆状況
連載中
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
ファンタジー
タグ
ライトノベル, ラノベ, ファンタジー, 近未来, ドラマ, 群像劇, 青春, 友情, 恋愛, ヒーロー
総文字数
930文字
公開日
2023年05月24日 16:37
最終更新日
2023年05月24日 19:00
ファンレター数
0