鷺草と向日葵

[恋愛・ラブコメ]

34

2,476

2件のファンレター

私は夏にミーズンとクルミンと友達になった。恋愛なんてなくても3人で過ごす高校生活は楽しい。3人で旧校舎を探検し一緒に見た夕暮れを私は忘れないだろう。でも冬の訪れとともに状況は変わり……

目次

完結 全1話

2022年05月29日 14:58 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

良い作品ですね。

佐久田さん、こちらを拝読しました。1年くらい前の作品ですね。設定というか、作風というか、佐久田さんの作品だなあ、と分かりますね。植物に造詣があり、キャラクター的にはクマ推しでしょうか(笑)?  帰国子女はクルミンのようですが、ミーズンがハンバーガー屋さんでの片桐君を批評するセリフが、言い回し的にむしろ帰国子女っぽい(翻訳映画?)なあ、と思いました。クルミンの影響を受けているのだろうな、と思いました。 まあ、女子には過去いろいろ言われてたんだろうし、今もいないところで何言われてんだろう ... 続きを見る

返信(2)

共感の嵐です

最初に出てくる男子ふたりの人物描写がリアルすぎて、うわ、わかる、こういう男子いるわー!とうんうんうなずきながら読みました。とくに、ハンバーガーショップでのくだり。わかります。自分の不手際を他人に処理させるって、いったいどういう了見なの。百年の恋も醒めるわ。とミーズンとクルミンの的確な指摘に拍手喝采でした。そんなふうにいってくれるなんて、なんてすてきなお友だちでしょう。 そして、それを素直に受けとめて決断したミホリン。あくまでも冷静な彼女の眼差しが好きです。将来ぜったいイイ女になりますよ! 最 ... 続きを見る

返信(1)

小説情報

鷺草と向日葵

佐久田 和季  202004

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
【2000字恋愛】, 友情, 高校生, 恋愛, 微百合
総文字数
2,028文字
公開日
2020年09月19日 21:14
最終更新日
2022年05月29日 14:58
ファンレター数
2