ちくちくとことばと

[その他]

30

1,994

1件のファンレター

こどものころからすきな手芸とことばをコラボさせてみました。
ことばは詩だったり日記だったりいろいろになりそうです。
お目汚しになりますがよろしくお願いいたします。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

心はいつもそばに

すてきな文章やかわいらしい絵をお描きになるだけでなく、細やかな手芸までこなされるなんて、しおむすびさん、多才ですね(*´ω`*) 刺繍の七色の糸はもしかしてメンバーカラーでしょうか。そう思って検索してみたのですが、メンバーカラーってずっと固定ではなく途中で変わることもあるのですね。わたしはそういったものにまったく疎いので、たとえば戦隊もののように固定されているものだと思い込んでいて、新たな発見でした。 たとえ離れていても心はいつでも仲間やファンとともに。すてきですね。 八乙女光さんのご快癒 ... 続きを見る

返信(1)

小説情報

ちくちくとことばと

しおむすび  shiomusubi

執筆状況
連載中
エピソード
2話
種類
一般小説
ジャンル
その他
タグ
手芸, ことば, Hey!Say!, JUMP, 八乙女光くん
総文字数
2,003文字
公開日
2022年01月31日 17:58
最終更新日
2022年03月04日 00:37
ファンレター数
1