あの月は魔法をかけたのか

作者 夕記すい

[その他]

14

793

1件のファンレター

『怪獣と私の1日』の弟目線の物語。

目次

完結 全1話

2022年06月28日 14:37 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

「怪獣と私の1日」と一緒に

こちらは、あの作品のタケル君側からのものですね。 自分にも15歳上の兄がいるので、年の離れた「ねーちゃん」に対する気持ち、懐かしいような気持ちで読みました。 「怪獣…」、あのタイトルを見た時、赤ちゃんとの格闘記かなと想像しましたが、もっと大きな怪獣でした、笑。 同じ親から生まれても、きょうだいで全然性格が違ったりして、やっぱり生来の性質ってあるんだろうなと思います。 うちの場合、ぼくがタケル君ぐらいの時、兄と一緒に電車でどっかへ出掛け、兄は帰宅後「人さらいと間違えられませんでした ... 続きを見る

返信(1)

小説情報

あの月は魔法をかけたのか

夕記すい  hituji

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
その他
タグ
【三題噺2】, 満月, 日常, 休日
総文字数
3,187文字
公開日
2022年06月27日 16:56
最終更新日
2022年06月28日 14:37
ファンレター数
1