ミネラル不足

[自己啓発]

16

1,796

1件のファンレター

不意に深夜に訪れる嫌な感情から立ち直る方法。

深夜の〝ほっこりショート〟コンテスト第2弾「24時50分、どこかの誰かのモノローグ」に応募するために書いた話です。コメディではありません。

目次

完結 全1話

2021年07月06日 08:45 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

お久しぶりです。

良いですね。通過する作品は恋愛物が多いですが、こういう何気ない日常も受かって下さると嬉しいですね。 石という神秘的な題材を扱うこともさながら色々なことに挑戦される「基本、二回攻撃」先生は意欲的で素晴らしいと思います。 恋愛以外でこういう切り口もあるのかと勉強になりました。 良い小説をありがとうございます。 作品はしっとりした感覚がしましたね。何というべきか判らないですが、とても丁寧に創り込まれているのはとても伝わります。

返信(3)

小説情報

ミネラル不足

基本、二回攻撃  kaikaicanon

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
自己啓発
タグ
【誰かのモノローグ】, 鉱石, 龍泉洞
総文字数
780文字
公開日
2021年06月18日 23:13
最終更新日
2021年07月06日 08:45
ファンレター数
1