天才ハッカーの日常

[現代ドラマ・社会派]

11

9,014

0件のファンレター

主人公塚本紡とそのお兄ちゃんであるくまの人形の日常に密着したお話。
天才中学生ハッカーである不思議ちゃんの紡が日常ではどういうことをしているのかを覗きみよう!


主人公の塚本紡は自他ともに認める不思議ちゃんだ。
格好は中二病チックであり、くまのお人形ちゃんとお話ができる。(どこのファンタジーだよ……)
そんな主人公は実は天才的なハッカーである。中学生でお仕事「ハッキング」とはまたまた……。
だが、中学生である紡はやはりまだまだ子供だ。
そんな紡を支えるのが、くまの人形であるお兄ちゃんの役目だ。
このお話ではそんな二人の日常会話が中心となっている。是非ほのぼのとした二人の会話を見てください。

目次

連載中 全1話

2017年09月11日 02:03 更新

登場人物

塚本紡(つかもとつむぎ)ネットハッカー集団「グリム」の一人。中学生で親を早くに亡くしている。今はおじさんに養ってもらっているが、会うことがあまりない。いつも持ち歩いているくまちゃんの人形は彼女いわく、お兄ちゃんらしい。

紡のお兄ちゃん。他の人にはただのくまの人形。紡とはお話できる。

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

天才ハッカーの日常

つっしーうまま  tsushiuma

執筆状況
連載中
エピソード
1話
種類
チャットノベル
ジャンル
現代ドラマ・社会派
タグ
きゃらふと大賞, ほのぼの
総文字数
567文字
公開日
2017年08月30日 10:23
最終更新日
2017年09月11日 02:03
ファンレター数
0